戦闘関連 2d6+16+1 命中判定 2d6+14 回避判定 2d6+13 魔法行使 2d6+12 薬草判定 2d6+16 精神抵抗 2d6+16 生命抵抗 攻撃関連 2d6+16+1 命中判定 k20@10+17+1 素武器威力 2d6+14 回避判定 2d+13 神聖魔法行使 // 回復威力 k10@13+13 [キュアウーンズ] k30@13+13 [キュアハート] k50@13+13 [キュアインジャリー] // ポーション回復 k0@13+12 魔香水使用 k20@13+12 Hポーション使用 ### ■能力値 //器用度=29+2 //敏捷度=18 //筋力=34+2 //生命力=31+2 //知力=23 //精神力=34 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //プリースト=11 //レンジャー=11 //セージ=9 //エンハンサー=1 //アルケミスト=2 //コーティザン=3 //ノーブル=2 //ウエイトレス=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=111 //最大MP=67 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=黒棘の剣 //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=20 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=11 //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護2=15 //回避3=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護3=7