k0[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 k10[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔海草/救命草 k50[13]+{レンジャー}+{器用B} 救難草 k20[13]+{レンジャー}+{知力B} ヒーリングポーション k20[13]+{レンジャー}+{知力B}+1 ヒーリングポーション+1 k30[13]+{レンジャー}+{知力B} トリートポーション ###ディスラプト攻撃・挑発攻撃 k23[(12+{C修正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+-7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ディスラプト&薙ぎ払いウォースペード k23[(12+{C修正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/挑発攻撃Ⅱ&薙ぎ払いウォースペード k23[(12+{C修正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+-4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ディスラプト ウォースペード k23[(12+{C修正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/挑発攻撃Ⅱ ウォースペード ###ブレードスカート k10[(10+{C修正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+5 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+4+5 スカウト運動 2d+4+4 スカウト観察 2d+4+2 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/「嘆きの」ウォースペード2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k23[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=30 //筋力=8 //知力=16 ### ■技能レベル //バトルダンサー=7 //レンジャー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用B=(({器用})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //知力B=(({知力})/6)