:HP- :MP- 2d6+{回避1}+{EVA} 回避判定 2d6+{生命抵抗}+{生命修正} 生命抵抗判定 2d6+{精神抵抗}+{精神修正} 精神抵抗判定 2d6+{命中1}+{ACC} 命中力/武器 k30+{追加D1}+{DMG}[12] 物理ダメージ k30+{追加D1}+{DMG}+5[12] 物理ダメージ/捨て身攻撃 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制判定 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=17 //筋力=18 //生命力=13 //知力=21 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //スカウト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)