c(N-{防護}-{防護修正}) {防護修正概要} c(N-{魔法防護}-{魔法防護修正}) {魔法防護修正概要} //防護修正=0 //防護修正概要= //魔法防護修正=0 //魔法防護修正概要= ### ■魔法系 //魔力修正=0 //魔力修正概要= //行使修正=0 //行使修正概要= //魔法C=10 //魔法D修正=0 //魔法D修正概要= //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 //回復量修正概要= 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使/{魔力修正概要}{行使修正概要} 2d+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使/{魔力修正概要}{行使修正概要} 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/{生命抵抗修正概要} 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/{精神抵抗修正概要} 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正概要= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正概要= //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=20 //筋力=21 //生命力=19 //知力=30 //精神力=32 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //プリースト=11 //ドルイド=5 //レンジャー=5 //セージ=12 //ジオマンサー=1 //読書【全集中】=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //DRU={ドルイド} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=57 //最大MP=82 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //武器1="重い"宿り木のメイジスタッフ(深淵制御) //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=5