2d6+16 生命抵抗力 2d6+17 精神抵抗力 2d6+14 命中力/武器 {ダメージ1} ダメージ 2d6+16 回避 2d6+17 命中力/浮遊する剣 {ダメージ2} ダメージ 2d6+20 回避 k30+{暴風の召喚} 暴風の召喚 2d6+15+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}// 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}// 回復量 k50[13]+15+{魔力修正}// 回復量 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避/武器 2d+16+{回避修正} 回避/浮遊する剣 2d+20+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器 2d+14+{命中修正} ダメージ/武器 4d6+12+{打撃修正} 命中力/浮遊する剣 2d+17+{命中修正} ダメージ/浮遊する剣 2d6+18+{打撃修正} 神聖魔法レベル10 2d+15 [補]暴風の召喚/22/精神抵抗力/半減 [補]暴風の召喚/精神抵抗力/半減 2d+15 ### ■パラメータ //ダメージ1=4d6+12 //ダメージ2=2d6+18 //暴風の召喚=15