### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+7 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+7 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+7 セージ知識 2d+7+7+1 魔物知識 2d+7+7+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+12+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+12+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+12+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+12+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+12+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+12+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+19+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+8+2+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+8+2+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+8+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+9+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/古傷のサーペンタインガン1H 2d+({シューター}+2+0)+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+2+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 命中力/ナイフ1H投 2d++{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/フォーレッジ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k21[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/フォレスト2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k14[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ノーレッジ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k21[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヴィレッジ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k16[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/デッドリークイーン1H両 2d+2+{命中修正} ダメージ k27[11+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/デッドリークイーン2H 2d+2+{命中修正} ダメージ k37[11+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+1+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/モール2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーアックス2H 2d++{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングスピア2H 2d++{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/マトック2H 2d+-2+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビークロスボウ2H 2d++{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+1+{精神抵抗修正} ### 土妖精 「『11番』」スネア 「『12番』」ストーンガード 「『13番』」アースハンマー 「『14番』」ペブルショット 「『15番』」エントラップ 「『16番』」ストーンブラスト 「『17番』」グレートスネア 「『18番』」ストーンウォール 「『19番』」ゴールドブリッジ 「『A11番』」リングプロテクション 風妖精 「『41番』」ウィンドボイス 「『42番』」ウィンドガード 「『43番』」ウィンドカッター 「『44番』」ホバリング 光妖精 「『51番』」ヒールウォーター 「『52番』」ウィスパーヒール 「『53番』」プライマリィヒーリング 「『54番』」バーチャルタフネス 闇妖精 「『61番』」カーム 「『62番』」ディストラクション 「『63番』」デイズ 「『64番』」パニックラン 「『魔導六式・全法』」【魔法拡大/すべて】 「『魔導六式・一の法』」【魔法拡大/威力確実化】 「『魔導六式・二の法』」【魔法拡大/確実化】 「『魔導六式・三の法』」【魔法拡大/数】 「『魔導六式・四の法』」【魔法拡大/距離】 「『魔導六式・五の法』」【魔法拡大/時間】 「『魔導六式・六の法』」【魔法拡大/範囲】 「『反転式・空剣法』」【剣意反転攻防術】 【セイクリッド〜】呪文が効果を与える対象を変更する 「『魔導式の一・略減法』」【戦域魔導術アンナマリーア】 「『魔導式の二・保時法』」【戦域魔導術ベロニカ】 「『魔導式の三・択域法』」【戦域魔導術トルクワート】 「『魔導虹式の三・越権領域』」【リミットオーバー】 1レベル/ランク上の魔法を行使できる ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ