### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+1 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+9 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+15+4 レンジャー運動 2d+15+9 レンジャー観察 2d+15+3 セージ知識 2d+1+3 バード見識 2d+15+3 アルケミスト知識 2d+4+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+26 ダメージ k10[{魔法C}]+26+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+26+{回復量修正} 回復量 k10[13]+26+{回復量修正} 回復量 k20[13]+26+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+{回復量修正} 回復量 k40[13]+26+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ