2d6+{命中1} 命中力/サーペンタインガン 2d6+{魔動機術} 魔動機術行使 k+{追加D1}@(11)#0 ダメージ/サーペンタインガン or k[11]+{追加D1}#0 ダメージ ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=21 //筋力=12 //生命力=9 //知力=16 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=3 //マギテック=2 //セージ=1 //エンハンサー=1 //ハウスキーパー=5 //スクライブ=4 //リンギスト=3 //マーチャント=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=18 //最大MP=21 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=サーペンタインガン //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+0) //武器2=ジェザイル //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1)