### ■非戦闘系 2d+2+3 冒険者+器用 2d+2+1 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+2+1 ライダー運動 2d+2+3 ライダー観察 2d+2+3 ライダー知識 2d+1+1 ウォーリーダー先制 2d+1+3+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3 探偵器用(解除、変装) 2d+5+1 探偵敏捷(隠密、尾行) 2d+5+3 探偵知力(足追、異感、真偽、探索) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ