### ■非戦闘系 2d6+9+3 冒険者+器用or敏捷* 2d6+9+4 冒険者+筋力 2d6+9+2 冒険者+知力 2d6+10 レンジャー運動or技巧* 2d6+9 レンジャー観察 2d6+3 アルケミスト知識 2d6+4 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+3 賦術 2d6 バフデバフ行使* ### ■宣言* かばう* ターゲットサイト* キャッツアイ、ビートルスキン* サバイバビリティ* ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+14+{命中修正} 命中力/バルザーの魔封剣 k24[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ