### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+5 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+3+1 スカウト観察 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+1+5 レンジャー運動 2d+1+3+1 レンジャー観察 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+4+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[魔]デスリボルバー+1/ファニング1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[9]+(11+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(11+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(11+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/[魔]過敏(断空)なロングバレル+12H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[9]+(11+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(11+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(11+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} 命中力/[魔]引き戻せるイグニタイト製の★ドラグハート・マーウェーカスタム1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k18[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} 回避力 2d+-1+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=19+1 //筋力=16 //生命力=19 //知力=27+2 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //コンジャラー=2 //マギテック=6 //スカウト=7 //レンジャー=1 //エンハンサー=3 //アルケミスト=4 //クレリック=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //CON={コンジャラー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=42 //最大MP=46 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}+1 //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔]デスリボルバー+1/ファニング //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力1= //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+3+1) //武器2=[魔]過敏(断空)なロングバレル+1 //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力2= //C値2=9 //追加D2=({魔動機術}+3+5) //武器3=[魔]引き戻せるイグニタイト製の★ドラグハート・マーウェーカスタム //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力3=18 //C値3=10 //追加D3=({シューター}+({筋力})/6+0) //回避1=(1) //防護1=5 //回避2=(-1) //防護2=7