### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■補助動作・種族特徴 【マッスルベアー】3R 物理追加D+2 :MP-3 【キャッツアイ】3R 命中+1 :MP-3 [輝く肉体]接触/1エリア(半径6m)/20体/必中/1R 対象の部位/相手の命中,回避,魔法行使判定-2 金属鎧装備時-2⇒-1@輝く肉体 :輝く肉体-1 [太陽の再生]10分間の日光浴でHP10回復 1日回復上限60 :HP+10 :太陽の再生-1 《鎧貫きⅠ》対象の防護点半減 C値+1 to両手利き2回目と追加攻撃 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中/アイアンボックス x2 2d6+{命中1}+{命中修正}-2 命中/アイアンボックス/両手 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中/アイアンボックス/追加 k{威力1}+{追加D1}+{追加D修正}@({C値1}+{C修正}){出目修正} ダメージ/アイアンボックス k{威力1}+{追加D1}+{追加D修正}@({C値1}+{C修正}+1){出目修正} ダメージ/アイアンボックス/鎧貫きⅠ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+4 生命抵抗力/精神効果/昼 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}-4 生命抵抗力/精神効果/夜 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+4 精神抵抗力/精神効果/昼 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}-4 精神抵抗力/精神効果/夜 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=31-1 //敏捷度=28 //筋力=32 //生命力=27 //知力=10+2 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=11 //スカウト=11 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=60 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=アイアンボックス //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+2) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0)