### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+6+2 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+2 冒険者+生命 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+4 冒険者+精神 2d+1+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+5+4 セージ知識 2d+2+4 ダークハンター知識 ### ■薬草 k50[13]+1+2 〈救難草〉 k10[13]+1+2 〈魔海草〉 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 #戦利品 2d+2 #アビス [主]【スピリット・ナイフ】 :MP-2 :悪魔の血-1 [主]【ヒーリング・イメージ】 :MP-1 [補]【ヒーリング・イメージ】 :MP-1 :悪魔の血-1 [主]【バット・ハレーション】 :MP-2 [主]【ペシニズム】 :MP-3 [主]【リフレッシュ・イメージ】 :MP-3 [補]【リフレッシュ・イメージ】 :悪魔の血晶-1 :MP-3 #デーモンルーラー [主]【アヴェンジャー】 :HP-5 :MP-4 #ダークハンター 大乱獲 [補]【魔探法】 -1d ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 奈落魔法行使 k0[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k10[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k20[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k0[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k10[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k20[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k0[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+6 操気 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+0+{命中修正} 命中力/〈ナイフ〉[刃]1H投〈ソード〉 k1[(10+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ナイフ〉[刃]1H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{回避修正} 回避力(デーモンルーラー) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ