## ■非戦闘系 2d6+7+3 冒険者+器用 2d6+7+2 冒険者+敏捷 2d6+7+5 冒険者+筋力 2d6+7+3 冒険者+知力 2d6+8 魔物知識 2d6+7 ライダー運動 2d6+8 ライダー知識 2d6+8 ライダー観察 2d6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正} 回復量 2d6+5 賦 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1 //C修正=0 //追加D修正=2+3+2+1+1 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+12+{命中修正} 命中力/ポールメイス k43[12]+15+{武器修正} ダメージ k43[12]+15+4+{武器修正} 全力 k43[12]+15-3+{武器修正} なぎはらい 2d6+12+{命中修正} 命中力/紅蓮真言 アチャラ・ナータ k45@(12)+16+{追加D修正} ダメージ/紅蓮真言  k45@(12)+16+4+{追加D修正} ダメージ/紅蓮真言 全力 k45@(12)+16-3+{追加D修正} ダメージ/紅蓮真言 薙ぎ払い //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### 戦闘特技 《全力攻撃Ⅰ》 ダメ+4 回避-2 《武器習熟A/メイス》 《薙ぎ払いⅠ》 三体に攻撃 ダメ-3 練技 【キャッツアイ】命中+1 【マッスルベアー】ダメージ+2 【ビートルスキン】防護+2 騎芸 【騎獣強化】 【高所攻撃】ダメージ+1 【HP強化】 【チャージ】5m前進する度ダメージ+1 賦術 【ヴォーパルウェポン】ダメージ+2 【バークメイル】防護+2 ウォーホース 移動速度25 2d6+6+1 命中 2d6+6 ダメージ 2d6+5+1 回避力 防護点6 HP40 MP15 2d6+7 生命力抵抗 2d6+7 精神抵抗 ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=16+2 //筋力=31+2 //生命力=22 //知力=19 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=4 //エンハンサー=3 //ライダー=5 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=29 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ポールメイス //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=43 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護1=6 # ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=16 //筋力=32 //生命力=22 //知力=19 //精神力=18 //器用度増強=2 //敏捷度増強=2 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=4 //エンハンサー=3 //ライダー=6 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}