### ■常時特技 ○《相克の標的》 相域の対象が2体になる ### ■宣言特技 🗨《楽素転換》 生成されている楽素を1つ変更する ### ■補助動作 >>△【陣率:軍師の知略】 先制判定をウォーリーダーLv+知力+1で行う >>【鼓咆:神展の構え】 1ランク 陣気+1 移動力+5,制限移動+2 >>【怒涛の攻陣Ⅰ】 10秒(1R)/物理D+1 >>【天相:降雷】 天の命脈点1~4/ランダムに「消費した天の命脈点×2」点の確定D ### ■主動作 >【モラル】 生成:↑1/巧奏値:13/追加楽素:↑1/精神効果/命中+1 >【終律:春の強風】 一体/消費:↑2/抵抗:半減/風/「威力10+奏力」点魔法D >【終律:夏の生命】 一体/「威力20+奏力」点HP回復 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+0 冒険者+知力 2d+3+3 セージ知識 2d+3+3 バード見識 2d+3+3 ジオマンサー観察 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ