### ■非戦闘系 2d+3+3 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+知力 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d 平目 k10[13]+4tf4 回復量/救命草 k0[13]+4tf4 回復量/魔香草 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=-4 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+4+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+7+{命中修正} 命中力/モール k35[(12+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール k35[(12+{C修正})]+6+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール/全力攻撃Ⅰ k35[(12+{C修正})]+6+-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール/薙ぎ払いⅠ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{回避修正} 回避力 2d+3+-2+{回避修正} 回避力/全力攻撃Ⅰ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ