### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}h+(0) 半減/神聖魔法 k20[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+{神聖魔法}h+(0) 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/デスサイズ2H k42[(11)]+{追加D1} ダメージ/デスサイズ2H ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 2d+{回避2} 回避力 2d+{回避3} 回避力 ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=19+1 //筋力=22 //生命力=19 //知力=10 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=8 //プリースト=5 //マギテック=1 //スカウト=8 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=71 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=デスサイズ //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=42 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //回避3=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=10 //防護2=3 //防護3=3 ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=19 //筋力=22 //生命力=19 //知力=10 //精神力=23 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=8 //プリースト=5 //マギテック=1 //スカウト=8 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1)