2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/"死に近い"ブラッドリボルバー+11H k20[(11)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(11-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/"重い"ブラッドリボルバー1H k20[(11)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(11-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(11)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/"死に近い"ブラッドリボルバー+1(FA)1H k30[(11)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=33+1 //敏捷度=31 //筋力=18 //生命力=16 //知力=15+1 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //シューター=10 //マギテック=6 //スカウト=9 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=48 //最大MP=37 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1="死に近い"ブラッドリボルバー+1 //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=20 //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+1+1) //武器2="重い"ブラッドリボルバー //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+5) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3="死に近い"ブラッドリボルバー+1(FA) //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+6) //威力3=30 //C値3=11 //追加D3=({魔動機術}+1+1)