:HP- :MP- 2d6+{回避1}+{EVA} 回避判定 2d6+{生命抵抗}+{生命修正}+{ブレスⅡ} 生命抵抗判定 2d6+{精神抵抗}+{精神修正}+{ブレスⅡ} 精神抵抗判定 ________________________________________________________ 2d6+{真語魔法}+{魔力修正}+{ブレスⅡ}+3 真語魔法行使 k30+{真語魔法}+{魔力修正}+{ブレスⅡ}[9] 魔法ダメージ hk30+{真語魔法}+{魔力修正}+{ブレスⅡ}[9] 魔法ダメージ k100+{真語魔法}+{魔力修正}+{ブレスⅡ}[9] 魔法ダメージ hk100+{真語魔法}+{魔力修正}+{ブレスⅡ}[9] 魔法ダメージ _____________________________ 2d6+{冒険者レベル}+{器用B}+{ブレスⅡ} 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B}+{ブレスⅡ} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B}+{ブレスⅡ} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力B}+{ブレスⅡ} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧}+{ブレスⅡ} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動}+{ブレスⅡ}+1 スカウト運動 2d6+{スカウト観察}+{魔力修正}+{ブレスⅡ}+1 スカウト観察 2d6+{レンジャー技巧}+{ブレスⅡ} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動}+{ブレスⅡ} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察}+{ブレスⅡ} レンジャー観察 2d6+{セージ知識}+{魔力修正}+{ブレスⅡ} セージ知識 2d6+{セージ知識}+{魔力修正}+{ブレスⅡ}+1 魔物知識判定/ 2d6+{ウォーリーダー先制(知)}+{ブレスⅡ} ウォーリーダー先制(知) ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=17 //筋力=14 //生命力=30 //知力=70+2 //精神力=51 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=7 //ソーサラー=15 //ドルイド=1 //スカウト=12 //レンジャー=9 //セージ=12 //エンハンサー=5 //アルケミスト=6 //ウォーリーダー=13 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=92 //最大MP=116 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=重い宿り木のソーサラースタッフ //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1=