■命中 2d+5+3 命中(ファイター) 2d+5+3 命中(シューター) ■ダメージ k40[11]+5+5+1+1 ダメージ/ハルバード(降) k35[10]+5+5+1+1 ダメージ/ハルバード(突) k27[10]+5+5+1+1 ダメージ/ヘビーボウ ■抵抗 2d+5+2-2 回避 2d+5+4 生命抵抗 2d+5+1 精神抵抗(生命B/2) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+5 冒険者+知力 2d+6+2 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+6+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハルバード(降)振2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハルバード(突)突2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アイアンボックス1H拳 2d+6+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ファストボウ2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ