### ■非戦闘系 2d+6+4 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+4+4 レンジャー技巧 2d+4+2 レンジャー運動 2d+4+1 レンジャー観察 2d+3+2 ウォーリーダー先制 2d+3+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/モール・カスタム2H k33[(12+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール・カスタム2H 2d+13+{命中修正} 命中力/モール・カスタム(エンハンサー)2H k33[(12+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール・カスタム(エンハンサー)2H 2d+13+{命中修正} 命中力/モール・カスタム(エンハンサー+秘伝)2H k33[(12+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール・カスタム(エンハンサー+秘伝)2H 2d+13+{命中修正} 命中力/モール・カスタム(種族+エンハンサー+秘伝)2H k33[(12+{C修正})]+22+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール・カスタム(種族+エンハンサー+秘伝)2H 2d+15+{命中修正} 命中力/モール・カスタム(種族+エンハンサー+秘伝+軍率)2H k33[(12+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール・カスタム(種族+エンハンサー+秘伝+軍率)2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{回避修正} 回避力 2d+8+{回避修正} 回避力 2d+8+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=26+2 //敏捷度=13 //筋力=17+1 //生命力=21+3 //知力=8 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //レンジャー=4 //エンハンサー=2 //ウォーリーダー=3 //レイバー=3 //ミッドワイフ=3 //マーチャント=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=57 //最大MP=16 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //武器1=モール・カスタム+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=33 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1) //武器2=モール・カスタム+1(エンハンサー) //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力2=33 //C値2=12 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3) //武器3=モール・カスタム+1(エンハンサー+秘伝) //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力3=33 //C値3=12 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+9) //武器4=モール・カスタム+1(種族+エンハンサー+秘伝) //命中4=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力4=33 //C値4=12 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+14) //武器5=モール・カスタム+1(種族+エンハンサー+秘伝+軍率) //命中5=({ファイター}+({器用}+2)/6+4) //威力5=33 //C値5=12 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+16) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護1=7 //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+-3) //防護2=7