2d6+7+4 冒険者+器用 2d6+7+4 冒険者+敏捷 2d6+7+3 冒険者+筋力 2d6+7+3 冒険者+知力 2d6+11 先制力 2d6+11 スカウト技巧 2d6+11 スカウト運動 2d6+10 スカウト観察 2d6+7 レンジャー技巧 2d6+7 レンジャー運動 2d6+6 レンジャー観察 2d6+6 アルケミスト知識 2d6+5 真語魔法行使 k0[10]+5 ダメージ hk0[13]+5 半減 エネルギーボルト:MP5/1体/30m(射)/一瞬/半減/純エネルギー:威力10+魔力の魔法ダメージ ブラントウェポン:MP2/1体/30m(起)/18R/消滅:対象の発生させる物理ダメージ-4 ライト:MP1/任意の地点/30m(起)/3h/なし:半径10m以内を照らす ロック:MP1/物体1つ/接触/一瞬/なし:鍵を動かして施錠する センスマジック:MP1/物体1つ/30m(起)/一瞬/なし:魔法がかけられているか調べる ディスペルマジック:MP3/魔法1つ/30m(起)/一瞬/消滅:魔法の効果を失わせる ナップ:MP5/1体×/10m(起)/18R/消滅/精神効果(弱):対象を居眠りさせる バイタリティ:MP2/1体全/30m(起)/18R/任意:生命抵抗力判定+2 2d6+6 賦術 2d6+12+1+1 命中力/クロワ・マルティール k22+14+2+2+2[8] ダメージ k22+14+2+2+2[8]#1 ダメージ(必殺) k22+14+2+2+2[8]$+2#1 ダメージ(必殺レイA) 2d6+10 生命抵抗力 2d6+10 精神抵抗力 2d6+13+1 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ