### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} バード見識 2d+{バード見識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+{真語魔法} ダメージ k10[10]+{真語魔法} ダメージ k20[10]+{真語魔法} 半減 k10[13]+{真語魔法}// 半減 k20[13]+{真語魔法}// 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法} ダメージ k10[10]+{妖精魔法} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法} ダメージ k20[10]+{妖精魔法} ダメージ k30[10]+{妖精魔法} 半減 k10[13]+{妖精魔法}// 半減 k20[13]+{妖精魔法}// 半減 k30[13]+{妖精魔法}// 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} ダメージ k10[10]+{森羅魔法} ダメージ k20[10]+{森羅魔法} 半減 k10[13]+{森羅魔法}// 半減 k20[13]+{森羅魔法}// 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法} 呪歌演奏 2d+{奏力} ダメージ k10[10]+{奏力} ダメージ k20[10]+{奏力} 半減 k10[13]+{奏力}// 半減 k20[13]+{奏力}// 回復量 k0[13]+{奏力} 回復量 k10[13]+{奏力} 回復量 k20[13]+{奏力} 回復量 k30[13]+{奏力} ### ■武器攻撃系 命中力/銀の妖精(全属性)レイピア・カスタム+11H 2d+{命中1} ダメージ k8[10]+{追加D1} 命中力/銀の妖精(全属性)ロングボウ・カスタム+12H 2d+{命中2} ダメージ k11[10]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=23 //筋力=10 //生命力=17 //知力=32 //精神力=32 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //ファイター=3 //シューター=4 //ソーサラー=4 //フェアリーテイマー=8 //ドルイド=8 //レンジャー=6 //セージ=12 //バード=5 //ライダー=6 //貴族=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SHO={シューター} //SOR={ソーサラー} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //BAR={バード} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=53 //最大MP=92 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6) //奏力=({バード}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=銀の妖精(全属性)レイピア・カスタム+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力1=8 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器2=銀の妖精(全属性)ロングボウ・カスタム+1 //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力2=11 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1)