### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+2+4 レンジャー技巧 2d+2+4 レンジャー運動 2d+2+3 レンジャー観察 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+14+{命中修正} 命中力/鉄砂鋼拳1H拳 2d+14+2+{命中修正} 命中力/《牽制攻撃Ⅱ》鉄砂鋼拳1H拳 k15+11+{追加D修正}@12 ダメージ/鉄砂鋼拳1H拳 k15+11+9+{追加D修正}@12 ダメージ/《鉄砂拳響》《一撃万破・鉄砂崩拳》 2d+13+{命中修正} 命中力/シンプレート+11H# 2d+13+2+{命中修正} 命中力/《牽制攻撃Ⅱ》シンプレート+11H# k29+12+{追加D修正}@11 ダメージ/シンプレート+11H# k29+12+{追加D修正}@12 ダメージ/鎧貫きⅡ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{回避修正} 回避力 2d+7+5+1+2+1+{回避修正} 軽業判定(パレオ・ミモレ・回避行動・練技) ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ