### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+知力 2d+5+3 セージ知識 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+9 ダメージ k10[10]+9 ダメージ k20[10]+9 ダメージ k30[10]+9 半減 k10[13]+9// 半減 k20[13]+9// 半減 k30[13]+9// 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 命中力/メイジスタッフ2H 2d+1 ダメージ k11[12] 命中力/エネルギー・ボルト 2d+6 ダメージ k10[10]+6 命中力/リープ・スラッシュ 2d+6 ダメージ k20[10]+6 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+7 精神抵抗力 2d+9 ### ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=11 //筋力=8 //生命力=13 //知力=21 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ソーサラー=5 //セージ=2 //アルケミスト=1 //学生=2 //考古学者=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=28 //最大MP=39 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //武器2=エネルギー・ボルト //命中2=6 //威力2=10 //C値2=10 //追加D2=6 //武器3=リープ・スラッシュ //命中3=6 //威力3=20 //C値3=10 //追加D3=6