### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+2 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+3 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 命中力/[魔]バランストペンジュラム2H 2d+10 ダメージ k42[10]+11 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+9 ### ### ■能力値 //器用度=18+1 //敏捷度=12 //筋力=26 //生命力=22 //知力=14 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //マギテック=1 //レンジャー=5 //エンハンサー=3 //アルケミスト=2 //歌手=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=90 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔]バランストペンジュラム //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=42 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)