行動開始 行動中止 行動終了 2d6 平目 キャッツアイ ガゼルフット マッスルベアー 必殺Ⅰ 回避-2/出目+1 牽制Ⅰ C+1/命中+1 挑発Ⅰ 挑発効果/ダメージ-2 2d+10+{命中修正}-2 命中力/バスタードソード1H両手 2d+10+{命中修正}-2+1 命中力/バスタードソード1H両手牽制 k17[(10+{C修正})]+9+{追加D修正}$+{クリレイ} ダメージ/バスタードソード1H k17[(10+1+{C修正})]+9+{追加D修正}$+{クリレイ} ダメージ/バスタードソード1H牽制 k17[(10+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード1H必殺 k17[(10+{C修正})]+9-2+{追加D修正}$+{クリレイ} ダメージ/バスタードソード1H 乱風・双手分撃 宣言特技の効果を武器毎に受ける/リスクは累積。同じ特技を左右に振ることは変幻自在でも出来ない ディスラプト ダメージ-4 攻撃を強制、その回避時にもダメージを与える ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+6+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バスタードソード1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=21+2 //筋力=20 //生命力=20 //知力=12 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //スカウト=6 //エンハンサー=3 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=41 //最大MP=13 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=バスタードソード //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力1=17 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=バスタードソード //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=17 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=ブレードスカート //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=0