### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} バード見識 2d+{バード見識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{深智魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{深智魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{深智魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+{深智魔法}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{深智魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{深智魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{深智魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k70[13]+{深智魔法}//+1+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+{呪歌} ダメージ k10[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{呪歌}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k10[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{呪歌}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/軟弱な正直者のナイフ1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/吸血鬼狩りの封剣1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=21 //筋力=10 //生命力=22 //知力=40+2 //精神力=45+4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //ソーサラー=14 //コンジャラー=14 //ウィザード=14 //マギテック=5 //バード=2 //ライダー=8 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+-1 //冒険者={冒険者レベル} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //命中1= //追加D1= //命中2= //追加D2= //回避1=(0)