### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用度 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷度 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+{魔動機術}+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ジェザイル+1 k20[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ジェザイルダメージ k20[10]#1+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ 露払い込み k20[10]#1+{追加D1}+{ガン追加D修正}+5 ダメージ 露払い・黒炎込み k20[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} クリティカル・バレット ダメージ k20[9]#1+{追加D1}+{ガン追加D修正} クリティカル・バレット ダメージ 露払い込み k20[9]#1+{追加D1}+{ガン追加D修正}+5 クリティカル・バレット ダメージ 露払い・黒炎込み k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} ヒーリング・バレット 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン k10[13]+{追加D2}+{回復量修正} ヒーリング・バレット 活性弾入り //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=29+2 //敏捷度=12 //筋力=17 //生命力=15+1 //知力=18+2 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //マギテック=5 //ライダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D1=({魔動機術}+2) //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D2=({魔動機術}+0)