☑《輪廻ノ瞬撃》 両手での攻撃後、武器を”変形”させ、回避力+1 ☑《螺旋ノ重撃》 武器を”変形”させて攻撃。武器の必筋に応じ威力上昇。命中判定ー2 ☑《螺旋ノ過重撃》 武器を”変形”させて攻撃。武器の必筋に応じ威力上昇 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+5 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+4+6 レンジャー運動 2d+4+5 レンジャー観察 2d+4+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/グロード・ジェミニ(1H)1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グロード・ジェミニ(2H)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+16+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ