### ■抵抗・回避系 2d6+{戦舞}+(({敏捷})/6)+1+1>= 回避 鎧 鹿 2d6+{冒険}+(({生命})/6)>= 生命抵抗力 2d6+{冒険}+(({精神})/6)>= 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 2d6+{斥候}+(({器用})/6)>= スカウト技巧 2d6+{斥候}+(({敏捷})/6)>= スカウト運動 2d6+{斥候}+(({知力})/6)>= スカウト観察 2d6+{賦術}+(({知力})/6)>= アルケミスト知識 2d6+{冒険}+(({器用})/6)>= 冒険者+器用 2d6+{冒険}+(({敏捷})/6)>= 冒険者+敏捷 2d6+{冒険}+(({筋力})/6)>= 冒険者+筋力 2d6+{冒険}+(({知力})/6)>= 冒険者+知力 ### ■弱点隠蔽判定 2d6+{冒険者}+(({知力})/6) 弱点隠蔽判定 ### ■武器攻撃系 2d6+{戦舞}+(({器用}+2)/6)+1>=? 命中/バランストペンジュラム 猫 k42+{戦舞}+(({筋力})/6)+2+2@9 ダメージ/バランストペンジュラム 熊 VWA 2d6+{戦舞}+(({器用}+2)/6)+1>=? 命中/イーグルダイブ 猫 k23+{戦舞}+(({筋力})/6)+1+2+2+12 ダメージ/イーグルダイブ A 熊 VWA 全力 2d6+{戦舞}+(({器用}+2)/6)+1+1>=? 命中/バランストペンジュラム 薙ぎ払い 猫 2d6+{戦舞}+(({器用}+2)/6)+1+1>=? 命中/蹴り 猫 k42+{戦舞}+(({筋力})/6)+1+2+2+4@9 ダメージ/バランストペンジュラム A 熊 VWA 切り返し k23+{戦舞}+(({筋力})/6)+1+2+2+2 ダメージ/蹴り A 熊 VWA 切り返し k42+{戦舞}+(({筋力})/6)+1+2+2@9 ダメージ/バランストペンジュラム A 熊 VWA ### ■能力値 //器用度=27+1 //敏捷度=24+1 //筋力=23+2 //生命力=19 //知力=10 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)