OK  2d6 素振り :HP :MP 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 通じ合う意識 騎獣の命中と回避に+1【6R】 【探索指令】 【以心伝心】 【遠隔指示】 【攻撃阻害】 【特殊能力解放】 デモンズアーム MP5 物理ダメージと防護点+2【対象:術者】【18R】 ブラッドブランデッド MP2 HP2点吸収 【必中:呪い】 デモンズドッジ MP4 デーモンルーラー技能+敏捷度で回避可能【1R】 アヴェンジャー MP4 k20[10]+魔力の魔法ダメージ 【半減:呪い】 デモンズセンス MP4 聞耳と危険感知+2 【1時間】 デモンズポテンシャル MP3 魔神行動表の達成値+1、累積3回まで【18R】 リコマンド MP4  魔神行動表を1回降りなおせる【3R】 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10の魔法 k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ hk10[13]+{召異魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20の魔法 k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ hk20[13]+{召異魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+4 命中力/レイピア 2d6+4-2 命中力/レイピア+囮攻撃1 2d6+4+1-2 命中力/レイピア+騎乗中+囮攻撃1 k8[10+{C修正}]+3 ダメージ スキル:囮攻撃1 命中-2 ダメージ+2 回避時敵の回避に-1 1ラウンド ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=20 //筋力=17 //知力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //デーモンルーラー=5 //レンジャー=1 //ライダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}