//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=-2 2d+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避/頭部 2d+14+{回避修正} 回避/前半身 2d+14+{回避修正} 回避/後半身 //命中修正=2 //打撃修正=0 2d+15+{命中修正} 命中力/角(頭部) 2d+16+{打撃修正} ダメージ/角(頭部) 2d+16+{命中修正} 命中力/蹄(前半身) 2d+15+{打撃修正} ダメージ/蹄(前半身) 2d+15+{命中修正} 命中力/蹄(後半身) 2d+15+{打撃修正} ダメージ/蹄(後半身) //行使修正=0 //魔力修正=0 //魔法D修正=0 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法 k10[12]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(土) k10[10]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(土) k10[10]+15+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法(土) k20[10]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(土) k20[10]+15+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法(土) k40[10]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(土) k40[10]+15+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法(土) k10[10]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(水) k10[10]+15+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法(水) k40[10]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(水) k40[10]+15+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法(水) k10[10]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(風) k10[10]+15+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法(風) k20[10]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(風) k20[10]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(風) k20[10]+15+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法(風) ### ■パラメータ