### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/ヘビークロスボウ k25[10]+{追加D1}#0 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 :MP-3 :弓矢数-1 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=10 //筋力=10 //生命力=13 //知力=16+2 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=1 //プリースト=3 //マギテック=1 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({魔動機術}+0)