### ■非戦闘系 2d+{冒険者レベル}+({器用度}+{器用度増強})/6 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+({筋力}+{筋力増強})/6 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+({知力}+{知力増強})/6 冒険者+知力 2d+{スカウト}+({器用度}+{器用度増強})/6 スカウト技巧 2d+{スカウト}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6 スカウト運動 2d+{スカウト}+({知力}+{知力増強})/6 スカウト観察 2d+{アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6 アルケミスト知識判定 2d+{冒険者レベル}+({生命力}+{生命力増強})/6  2d+{冒険者レベル}+({精神力}+{精神力増強})/6 ### ### ■薬草 k10[13] 〈魔海草〉 ### ■宣言特技 [宣]《露払い》 [宣]《魔法収束》 [宣]《魔法制御》 ### ■魔法系 2d+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[({魔法C})]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+{アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+{シューター}+({器用度}+{器用度増強})/6+1+{命中修正} 命中力/[魔]〈デスリボルバー〉1H k10[10]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+1+3+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+1+3+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+1+3+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+1+3+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+1+3+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+1+3+{回復量修正} 回復量 2d+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+{命中修正} 命中力/〈ランカスター〉2H k10[10]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+2+3+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+2+3+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+2+3+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+2+3+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+2+3+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{マギテック}+({知力}+{知力増強})/6+2+3+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d+{冒険者レベル}+({生命力}+{生命力増強})/6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+({精神力}+{精神力増強})/6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=28 //筋力=13 //生命力=12 //知力=23 //精神力=25 //器用度増強=1 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //シューター=11 //マギテック=9 //スカウト=7 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ