### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+5+2 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+5+2 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+3 レンジャー観察 2d+5+2 セージ知識 2d+3+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈尻尾〉2H# 2d+10+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ミスリルフィンガー〉[打]1H拳 2d+10+{命中修正} ダメージ[打] k15[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ミスリルシューズ〉[打]1H# 2d+8+{命中修正} ダメージ[打] k30[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ