### ■非戦闘系 2d+6+3 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+2+4 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+9+{命中修正} 命中力/ファルシオン2H k28[(10+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ファルシオン2H 2d+10+{命中修正} 命中力/発動体ブローバカスタム+12H k38[(11+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/発動体ブローバカスタム+12H 2d+10+{命中修正} 命中力/発動体ブローバカスタム+1/薙ぎ払い2H k38[(11+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/発動体ブローバカスタム+1/薙ぎ払い2H 2d+10+{命中修正} 命中力/発動体ブローバカスタム+1/魔力撃2H k38[(11+{C修正})]+19+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/発動体ブローバカスタム+1/魔力撃2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ