### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+5 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+5 セージ知識 2d+7+5 魔物知識 2d+7+5+2 アルケミスト知識 2d+7+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+12+1 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### 2d6+13 x1 k0+13[12] x1 hk0+13 x1 k0+13[13] ブレード 【マテリアルバレット:赤】対象:1体、射程/形状:10m/射撃、抵抗:半減→ 【マテリアルバレット:緑】対象:1体、射程/形状:10m/射撃、抵抗:半減→ 【マテリアルブレード:金】対象:1体、射程/形状:10m/射撃、抵抗:半減→ ☆【フォースリプル】※賊術を使用したものとして扱われない、指定された回数だけ魔法ダメージ増加→自身 ☆【ヒールスプレー】HP回復→ ☆△【バークメイル】防護点増加→ ☆【アーマーラスト】防護点低下→ △【イニシアティブブースト】先制力増加→ Bで使用 Aで使用 《連続賦術》 ☆△【ウイングフライヤー】MP3、接近攻撃の命中/回避+1→ 2d6+3 :HP- :MP- ゴジッテーン }>= ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ