【神展の構え】自分以外の移動力+5、制限+2 陣気+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】自分以外の命中+1 陣気+1 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】自分以外の命中+1物理ダメージ+1 陣気+1 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】自分以外の命中+1物理ダメージ+1 陣気+2 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】3消費 自分の命中+2物理ダメージ+2 【陣率:抗拒の推断Ⅰ】3消費 生命・精神抵抗+3 【陣率:掃討の勝鬨】留め指すたびに陣気+1 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+生命 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+1 冒険者+精神 2d+7+3 セージ知識 2d+1+1 アルケミスト知識 2d+2+1 ウォーリーダー先制 2d+7+2 先制 2d+7+2+1 ### ■宣言特技 [宣]《斬り返しⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ダイノジョー2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k49[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+1+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+7+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ