### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+知力 2d+3+2 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/バスターソード1H両 2d+5 ダメージ k17[10]+5 命中力/バスターソード2H 2d+5 ダメージ k27[10]+5 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+6 精神抵抗力 2d+5 ### ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=12 //筋力=15+2 //生命力=22 //知力=14 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ファイター=3 //スカウト=3 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=31 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=バスターソード //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=17 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=バスターソード //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=27 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0)