2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ●本体 ▶パッチワーク HP振り分け 2d+{回避1}+{回避修正}+{攻撃障害} 回避/本体 ●左腕 >>狙い打ち 命中+4、回避-2 連続した手番使用不可 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/拳(左腕) {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/拳(左腕) 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/左腕 ●右腕 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/拳(右腕) {ダメージ3}+{打撃修正} ダメージ/拳(右腕) 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/右腕 ▶豪腕 全体攻撃、回避ー2 ▶自己修復 HP20点回復 ▶地鳴らし/13(20)/生命抵抗力/半減 2d+{地鳴らし} ▶地鳴らし/生命抵抗力/半減 {地鳴らしダメージ} ダメージ/地鳴らし {地鳴らしダメージ}h ダメージ/地鳴らし/半減 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //打撃修正=0 //攻撃障害=4 ### ■パラメータ //生命抵抗=15 //精神抵抗=15 //回避1=11 //命中2=12 //ダメージ2=2d+13 //回避2=11 //命中3=14 //ダメージ3=2d+16 //回避3=11 //地鳴らし=13 //地鳴らしダメージ=2d+10