@通常 @笑顔 @真顔 @照れ @暗黒 高らかに響く、羚羊の蹄(ガゼルフット)mp3、回避+1 獲物を睨める、山猫の瞳(キャッツアイ)mp3、命中+1 総て引き裂く、羆の剛力(マッスルベアー)mp3、追加D+2 肉を斬り、骨を断つ(必殺攻撃)威力表出目+1、回避-2 勿体ねえけど背に腹ってやつだ(武器換装スルーピック) 奥義、三途渡し 奥義、四肢薙ぎ 奥義、五芒貫き 秘技、六華散らし 絶技、七首刈り(おろちがり) 剣業、八つ咲き 神業、九頭之断頭 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/スルーピック1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k13[8+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スキアヴォーナ1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k16[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=12 //筋力=20 //生命力=18 //知力=6 //精神力=14 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェンサー=4 //レンジャー=1 //エンハンサー=3 //ライダー=2 //ウェポンスミス=2 //ブラックスミス=2 //アーマラー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=30 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //武器1=スルーピック //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //威力1=13 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=スキアヴォーナ //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=16 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)