1d6+4 薬師道具セット K10@13+{レンジャー技巧}$ 救命草 K0@13+{レンジャー技巧}$ 魔香草 K20@13+{レンジャー技巧}$ 特製救命草 K10@13+{レンジャー技巧}$ 特製魔香草 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ハンドアックス1H投 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デリンジャー+1 ソリッド/エレメンタルB1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D2}+{回復量修正} 命中力/デリンジャー+1 クリティカルB1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 命中力/ロングバレル ソリッド/エレメンタルB2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D4}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D4}+{回復量修正} 命中力/ロングバレル クリティカルB2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D5}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D5}+{回復量修正} 命中力/ロングバレル ショットガンB2H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D6}+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン ソリッド/エレメンタルB1H 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k10[11]+{追加D7}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+{追加D7}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D7}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+{追加D7}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D7}+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン クリティカルB1H 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D8}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D8}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D8}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D8}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D8}+{回復量修正} 命中力/ビーストバスター 2H 2d+{命中9}+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+{追加D9}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ビーストバスター 鉄甲太矢2H 2d+{命中10}+{命中修正} ダメージ k25[9+{C修正}]+{追加D10}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ビーストバスター 粘着液の矢2H 2d+{命中11}+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+{追加D11}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ビーストバスター 雷鳴の矢2H 2d+{命中12}+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+{追加D12}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ビーストバスター ブルームヘッド・ボルト2H 2d+{命中13}+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+{追加D13}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=22 //筋力=16 //生命力=17 //知力=16 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //マギテック=8 //レンジャー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=41 //最大MP=41 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ハンドアックス //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1=12 //C値1=11 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+0) //武器2=デリンジャー+1 ソリッド/エレメンタルB //命中2=({シューター}+({器用})/6+2) //威力2=20 //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+1) //武器3=デリンジャー+1 クリティカルB //命中3=({シューター}+({器用})/6+2) //威力3=20 //C値3=9 //追加D3=({魔動機術}+1+1) //武器4=ロングバレル ソリッド/エレメンタルB //命中4=({シューター}+({器用})/6+1) //威力4=20 //C値4=10 //追加D4=({魔動機術}+1+4) //武器5=ロングバレル クリティカルB //命中5=({シューター}+({器用})/6+1) //威力5=20 //C値5=9 //追加D5=({魔動機術}+1+4) //武器6=ロングバレル ショットガンB //命中6=({シューター}+({器用})/6+1) //威力6=20 //C値6=10 //追加D6=({魔動機術}+1+4) //武器7=サーペンタインガン ソリッド/エレメンタルB //命中7=({シューター}+({器用})/6+0) //威力7=20 //C値7=11 //追加D7=({魔動機術}+1+0) //武器8=サーペンタインガン クリティカルB //命中8=({シューター}+({器用})/6+0) //威力8=20 //C値8=10 //追加D8=({魔動機術}+1+0) //武器9=ビーストバスター //命中9=({シューター}+({器用})/6+1) //威力9=30 //C値9=10 //追加D9=({シューター}+2) //武器10=ビーストバスター 鉄甲太矢 //命中10=({シューター}+({器用})/6+1) //威力10=25 //C値10=9 //追加D10=({シューター}+2) //武器11=ビーストバスター 粘着液の矢 //命中11=({シューター}+({器用})/6+1) //威力11=0 //C値11=13 //追加D11=({シューター}+2) //武器12=ビーストバスター 雷鳴の矢 //命中12=({シューター}+({器用})/6+1) //威力12=30 //C値12=10 //追加D12=({シューター}+-2) //武器13=ビーストバスター ブルームヘッド・ボルト //命中13=({シューター}+({器用})/6+1) //威力13=40 //C値13=10 //追加D13=({シューター}+2)