//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+10+{回避修正} 回避/上半身 2d+11+{回避修正} 回避/下半身 2d+8+{回避修正} 回避/尻尾 2d+10+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+12+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) 2d+14+{打撃修正} 命中力/爪(上半身) 2d+10+{命中修正} ダメージ/爪(上半身) 2d+8+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+9+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d+12+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+11+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d+10+{打撃修正} [常]暴れ狂う/15/危険感知判定(※自然環境として扱う)/消滅 [主]石礫のブレス/18/生命抵抗力/半減 [主]踏み鳴らす/13/軽業判定/消滅 [主]キガントスイング/16/回避力/消滅 物理ダメージ 2d+10 ### ■パラメータ