【ステータス】 :HP- :MP- :補正 :補正=0 2d+{補正} 平目 2d+3+{補正} 一般技能 給仕 2d+2+{補正} 一般技能 庭師 2d+1 戦利品獲得トレハン込 【冒険者判定】 2d+{冒険者}+{器用}/6+{補正} 冒険者器用 2d+{冒険者}+{敏捷}/6+{補正} 冒険者敏捷 2d+{冒険者}+{筋力}/6+{補正} 冒険者筋力 2d+{冒険者}+{知力}/6+{補正} 冒険者知力 【スカウト判定】 2d+{スカウト}+{器用}/6+{補正} スカウト器用 2d+{スカウト}+{敏捷}/6+{補正} スカウト敏捷 2d+{スカウト}+{知力}/6+{補正} スカウト知力 【レンジャー判定】 k10sf4@13+{レンジャー}+(({器用})/6) 救命草 k0sf4@13+{レンジャー}+(({器用})/6) 魔香草 【戦闘判定】 〇【ファストアクション】 〇【両手利き】 〇【追加攻撃】 〇【カウンター】 💬【鎧抜きⅡ】 💬【変幻自在Ⅰ】 2d+{スカウト}+{敏捷}/6+{補正} 先制判定 2d+{グラップラー}+{敏捷}/6+{回避}+{補正} 回避判定 2d+{グラップラー}+({器用}+2)/6+{命中}+{補正}+3 通常命中 2d+{グラップラー}+({器用}+2)/6+{命中}+{補正}+3-2 両手利き命中 k18@10+{グラップラー}+(({筋力})/6)+{D修正}+1 通常ダメージ k18@11+{グラップラー}+(({筋力})/6)+{D修正}+1 鎧抜きⅠダメージ k18@10$+2+{グラップラー}+(({筋力})/6)+{D修正}+1 通常ダメージクリレイA k18@11$+2+{グラップラー}+(({筋力})/6)+{D修正}+1 鎧抜きⅠダメージクリレイA 【神聖魔法Lv.2(月神シーン)】魔力5 2d+{プリースト}+{知力}/6+{補正} 魔法行使判定 〉【ナイトウォーカー】MP2 / 暗視1時間 :MP-2 【アルケミスト】 2d+{アルケミ}+{知力}/6+{補正} アルケミ知識 2d+{アルケミ}+{知力}/6+{補正} 賦術 》【ヴォーパルウエポン】赤1 / B:ダメージ+1 / A:ダメージ+2 :赤A-1 :赤B-1 :D修正+1 :D修正+2 》【ヒールスプレー】緑2 / B:HP+3 / A:HP+10 :緑A-2 :緑B-2 :HP+3 :HP+10 》【パラライズミスト】緑1 / A:回避-1 :緑A-1 》【クリティカルレイ】金1 / A:出目+2 :金A-1 【エンハンサー】 》【キャッツアイ】命中+1 / MP3 :命中+1 》【マッスルベアー】筋力B+3(熊の爪) / MP3 :D修正+3 》【アンチボディ】毒・病気、生命・精神抵抗+4 / MP3 》【ストロングブラッド】炎・水氷ー5 / MP3 》【ジャイアントアーム】筋力+12 / MP3 :D修正+2 :MP-3 :錬技=2 【抵抗判定】 2d+{冒険者}+{生命}/6+{生命抵抗}+{補正} 生命抵抗 2d+{冒険者}+{精神}/6+{精神抵抗}+{補正}+1 精神抵抗(信念のリング) 2d+{冒険者}+{生命}/6+{補正} 生死判定 ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=26+1 //筋力=21 //生命力=30+1 //知力=18 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=11 //プリースト=2 //スカウト=9 //レンジャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル}