=====非戦闘系判定===== 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 【冒険者+器用】 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 【冒険者+敏捷】 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 【冒険者+筋力】 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 【冒険者+知力】 =====魔法行使判定===== 2d6+{ドルイド}+{知力B} 【森羅魔法行使】 =====戦闘中判定===== 2d6+{冒険者レベル}+{生命B} 【生命抵抗判定】 2d6+{冒険者レベル}+{精神B} 【精神抵抗判定】 2d6+{グラップラー}+{敏捷B}+1 【回避判定】 2d6+{グラップラー}+{器用B}-1 【命中判定:炎蹴】 k25@11+{グラップラー}+{筋力B} 【ダメージ:炎蹴】 k25@11+{グラップラー}+{筋力B}+7 【ダメージ:炎脚魔力撃】 2d6+{グラップラー}+{器用B} 【命中判定:投げ】 k20@12+{グラップラー}+{筋力B} 【ダメージ:投げ】 k20@12+{グラップラー}+{筋力B}+7 【ダメージ:投げ魔力撃】 :HP- :MP- ### ■能力値 //器用度=16+2 //敏捷度=17+2 //筋力=20 //生命力=18 //知力=17+1 //精神力=17+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //ドルイド=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6)