### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+2 ジオマンサー観察 2d+{ジオマンサー観察} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k20[10]+{神聖魔法} ダメージ k30[10]+{神聖魔法} ダメージ k50[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k20[13]+{神聖魔法}// 半減 k30[13]+{神聖魔法}// 半減 k50[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 k30[13]+{神聖魔法} 回復量 k50[13]+{神聖魔法} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法} ダメージ k10[10]+{妖精魔法} ダメージ k20[10]+{妖精魔法} ダメージ k30[10]+{妖精魔法} 半減 k10[13]+{妖精魔法}// 半減 k20[13]+{妖精魔法}// 半減 k30[13]+{妖精魔法}// 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} ダメージ k10[10]+{森羅魔法} ダメージ k20[10]+{森羅魔法} 半減 k10[13]+{森羅魔法}// 半減 k20[13]+{森羅魔法}// 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法} ### ■武器攻撃系 命中力/マナスタッフ2H 2d+{命中1} ダメージ k13[12]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=10 //筋力=13 //生命力=25 //知力=33+2 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //プリースト=11 //フェアリーテイマー=7 //ドルイド=8 //セージ=9 //ジオマンサー=10 //ウォーリーダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+1 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+1 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+1 //命中1=1 //追加D1= //回避1=(0)