2d+{スカウト}+({敏捷}/6)  【先制判定】 2d+{セージ}+({知力}/6)  【魔物知識判定】 ### ■能力値 //器用度=20+4 //敏捷度=60 //筋力=17 //生命力=19 //知力=12 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //フェンサー=12 //マギテック=3 //スカウト=12 //セージ=1 //エンハンサー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=55 //最大MP=22 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=妖精(雷)のイグニタイト製死に近い施しは受けない首切り刀・カスタム+2 //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力1=40 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+2) //武器2=妖精(雷)のイグニタイト製正直者で乗り物酔いの首切り刀・カスタム+2 //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力2=40 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1)