### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+4 冒険者+敏捷 2d6+9+3 冒険者+筋力 2d6+9+3 冒険者+知力 2d6+13 スカウト技巧 2d6+13 スカウト運動 2d6+12 スカウト観察 2d6+8 アルケミスト知識 2d6+13 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+8 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+13+{命中修正} 命中力/差別のアールシェビース+1 k25+14+{追加D修正}@(8+{C修正}){出目修正} ダメージ/差別のアールシェビース+1 2d6+11+{命中修正} 命中力/スパイクシールド k13+12+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/スパイクシールド 2d6+14+{命中修正} 命中力/差別のアールシェビース+1 k30+14+{追加D修正}@(8+{C修正}){出目修正} ダメージ/差別のアールシェビース+1 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+16+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ