### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+9+6 救命草 k10+10@13 魔香草 k0+10@13 ヒーリングポーション k20+13@13 ヒーリングポーション+1 k20+13+1@13 ドラッグメイカー+器用 2d+5+2 ドラッグメイカー+知力 2d+5+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ